180D裏起毛 カラー レギンス (5409)
180D裏起毛 カラー レギンス (5409)

¥ 1,630

裏起毛 でとても暖か
TTRI繊維試験で+8度

ヒップアップするように設計されています。
ビューティーフォーカス立体編技術で腹を引っ込めます。
ウエスト部分を幅広にしてずり落ち防止とお腹引締めをサポート
マチ部分は、綿を使用しております。


このタイツすごく暖かい、もう他のメーカーのタイツ履けない!
と言われるぐらい暖かいです。

裏起毛カラータイツシリーズですが、
トレンカ、タイツ、レギンスと3種類そろっていてカラーも豊富。
いつも黒ばかりなんてつまんないという方にお勧め。

それとこのタイツの秘密はもう一つあって、
ふくらはぎの部分の着圧が強いのです。
どおゆうことかというとふくらはぎに着圧が掛かるため
むくみが抑えられ、疲れにくいということ。

裏起毛カラータイツシリーズの中でもこのレギンスが
やはり足首の所で束ね口が有る分一番着圧効果が高いです。

歩くことや立ち仕事などの人にはとてもお勧めです。
私の母などは、ちょっと遠くへ出かけるときに
今日は歩くからレギンスにするなんてこれ履いていきます。

足が疲れやすい人は、是非お試しあれ。
あっ、それと着物を着る人もね。


配送方法:レターパックOK 但し2着まで
素材:ポリエステル80%、スパンデックス20%
サイズ:フリーサイズ 適合(身長145cm~170cm、ヒップ85cm~103cm)
カラー:6種類(ワインレッド、チャコール、ブラウン、ブラック、紺、グレー)
生産国:台湾
メーカー:ビューティーフォーカス
掲載されている商品の色は、お使いのモニターの環境によって実物と若干異なる場合があります。

180D裏起毛 カラー タイツ (5408)
180D裏起毛 カラー タイツ (5408)

¥ 1,630

裏起毛 でとても暖か
TTRI繊維試験で+8度

ヒップアップするように設計されています。
BeautyFocus立体編技術で腹を引っ込めます。
ウエスト部分を幅広にしてずり落ち防止とお腹引締めをサポート
マチ部分は、綿を使用しております。


このタイツすごく暖かい、もう他のメーカーのタイツ履けない!
と言われるぐらい暖かいです。

裏起毛カラータイツシリーズですが、
トレンカ、タイツ、レギンスと3種類そろっていてカラーも豊富。
いつも黒ばかりなんてつまんないという方にお勧め。

それとこのタイツの秘密はもう一つあって、
ふくらはぎの部分の着圧が強いのです。
どおゆうことかというとふくらはぎに着圧が掛かるため
むくみが抑えられ、疲れにくいということ。

歩くことや立ち仕事などの人にはお勧めです。
仕事帰りにブーツが入らないなんて嫌だよね。

素材:ポリエステル80%、スパンデックス20%
サイズ:フリーサイズ 適合(身長145cm~170cm、ヒップ85cm~103cm)
カラー:7種類(グレー、ワインレッド、チャコール、ブラウン、ブラック、ターコイズブルー、ブルー)
生産国:台湾
メーカー:ビューティーフォーカス
  掲載されている商品の色は、お使いのモニターの環境によって実物と若干異なる場合があります。

180D裏起毛 カラー トレンカ (5407)
180D裏起毛 カラー トレンカ (5407)

¥ 1,630

冬の必須アイテム、裏起毛でとても暖か
TTRI繊維試験で+8度

ヒップアップするように設計されています。
BeautyFocus立体編技術で腹を引っ込めます。
ウエスト部分を幅広にしてずり落ち防止とお腹引締めをサポート
マチ部分は、綿を使用しております。

このタイツすごく暖かい、もう他のメーカーのタイツ履けない!
と言われるぐらい暖かいです。

裏起毛カラータイツシリーズですが、
トレンカ、タイツ、レギンスと3種類そろっていてカラーも豊富。
いつも黒ばかりなんてつまんないという方にお勧め。

それとこのタイツの秘密はもう一つあって、
ふくらはぎの部分の着圧が強いのです。
どおゆうことかというとふくらはぎに着圧が掛かるため
むくみが抑えられ、疲れにくいということ。

歩くことや立ち仕事などの人にはお勧めです。
仕事帰りにブーツが入らないなんて嫌だよね。

配送方法:レターパックOK 但し2着まで
素材:ポリエステル80%、スパンデックス20%
サイズ:フリーサイズ 適合(身長145cm~170cm、ヒップ85cm~103cm)
カラー:6種類(黒、グレー、ワインレッド、チャコール、紺、ブラウン)
生産国:台湾
メーカー:ビューティーフォーカス
掲載されている商品の色は、お使いのモニターの環境によって実物と若干異なる場合があります。

180Dマッサージ感触 タイツ (5300)
180Dマッサージ感触 タイツ (5300)

¥ 1,860

新感覚ウエーブマッサージ
180デニール お腹引締め+ヒップアップ+薄くて暖かい
マチ付き

ヒップの部分はアップするように設計されています。
ビューティーフォーカス立体編技術で腹を引っ込めます。
ウエスト部分を幅広にしてずり落ち防止とお腹引締めをサポート
ヒップからウエスト部分は波型(パイナップル)に編みこんであり
まるでマッサージを受けているような感覚です。
マチ部分は通気性の良い綿加工


このタイツすごいですよ!。
女性に取ってはとてもうれしいこと、
それは・・・「理想のヒップライン」が出ちゃうのです!

元々は、お腹の引き締め効果を狙って、
パンツの部分をパイナップル編みを採用したんですね、
それがヒップアップを効果を高めて
「理想のヒップライン」が出る(再現される)のです。

私の地元長野県では、口コミで広がって
在庫を補充しても追いつかないほどの人気商品です。

他にも、すごく暖かいタイツやむくまないタイツなどもあって
一度履いたら他のメーカーは履けないと言われ、
やっぱりタイツは「ビューティーフォーカス」よね、と言われるほど。
是非、あなたもお試しください。


商品番号が離れているけど
180D マッサージ感覚保温レギンス(2301)は、
この商品5300のレギンスバージョンです。


配送方法:レターパックOK 但し、2着まで

素材:ポリアミド80%、スパンデックス20%
サイズ:フリーサイズ 適合(身長145cm~170cm、ヒップ85cm~103cm)
カラー:5種類(ブラウン、パープル、ワインレッド、ブラック、紺)
生産国:台湾
メーカー:ビューティーフォーカス

掲載されている商品の色は、お使いのモニターの環境によって実物と若干異なる場合があります。

ふくよかサイズ保温裏起毛レギンス(2471)
ふくよかサイズ保温裏起毛レギンス(2471)

¥ 2,090

ちょっと太めの皆様、お待たせいたしました。

普通のタイツ・レギンスは無理という方のために開発した、
ふくよかサイズのタイツ・レギンスです。
ヒップサイズ90cm~130cmに対応します。

厚手の裏起毛で蓄熱保温、すごく暖かい。
TTRIの試験でなんと驚異の+10度以上
寒い時にこれを履いたら他のタイツは履けませんよ、ほんとに!

大きな長マチで履きやすい
しかも、ヒップアップ機能がついています。

あなたのニーズに答えてカラーバリエーションも5種類用意しました、
寒い時期をあなたの好きなバリエーションで過ごしてください。
もう寒さとはお別れです。

厚手の裏起毛だと、毛玉や毛がたくさん抜けそうと思われますが、
そんな心配はご無用!
全然無いとは言いませんが、
抜け毛テストの結果でもテープに毛が付きません。
他社の製品に比べたら雲泥の差、
一度洗濯したら毛玉で履けなくなったという
U社の製品とはまったく違います。


もう一つ重要なお知らせ
ホルムアルデヒドをいうのをご存知ですか?
今話題の発がん性物質です。
アパレルの世界では、繊維の加工等に使われています。
ビューティーフォーカスの製品は、
TTRI紡績研究所の試験にて未検出の結果を受けています。
安心して着用できます。


結構、商品説明長いね、私のコメントが書けない。
太っちょ、下半身デブの皆様。お待たせしました。
写真を見ての通り、モデルさんが片側の足に入ってしまいます。
大きい声では言えませんがモデルさんは160cm、40kgです。
まっ、これだけ細ければね、入るよね~~~。

でっ、大きいサイズを言いたいのではなく、「伸びる」ということ。
超弾力だから太っちょでもOKなのです。

但し、伸びるから締め付け感・着圧感が感じられないの。
我が社のタイツは、着圧感があって人気があるんだけど、
このタイツ感じない。これが欠点。
まるで、他社メーカーのタイツを履いているみたい。

自分では、太っちょだと思ってたけど、そうでもないのかな?
なんて良いように思ったりして。

でも180D裏起毛カラータイツ (5408)の姉妹商品だから暖かさは抜群。
今まで寒い思いをしてきた、ちょっとふくよかなあなた、
是非、お試しあれ。

太っちょは、肉が厚いから寒さなんて感じないだろう と
陰口をたたかれてきて、寒い思いをしてきたあなた、
何もいいません、履いてみてください。
脚の先から暖かさが・・・身に沁みます。


P.S
普通体型の人が着ても大丈夫ですが、着圧感はありませんよ。
でも、暖かい。

配送方法:レターパックOK 但し2着まで
素材:アミンポリエステル80%、スパンデックス20%
サイズ:フリーサイズ 適合(身長145cm~170cm、ヒップ90cm~130cm)
カラー:5種類(黒、紺、ブラウン、ワインレッド、グレー)
生産国:台湾
メーカー:ビューティーフォーカス

掲載されている商品の色は、お使いのモニターの環境によって実物と若干異なる場合があります。

ふくよかサイズ保温裏起毛タイツ(2470) 
ふくよかサイズ保温裏起毛タイツ(2470) 

¥ 2,090

ちょっと太めの皆様、お待たせいたしました。

普通のタイツは無理という方のために開発した、
ふくよかサイズのタイツです。
ヒップサイズ90cm~130cmに対応します。

厚手の裏起毛で蓄熱保温、すごく暖かい。
TTRIの試験でなんと驚異の+10度以上
寒い時にこれを履いたら他のタイツは履けませんよ、ほんとに!

大きな長マチで履きやすい
しかも、ヒップアップ機能がついています。

あなたのニーズに答えてカラーバリエーションも5種類用意しました、
寒い時期をあなたの好きなバリエーションで過ごしてください。
もう寒さとはお別れです。

厚手の裏起毛だと、毛玉や毛がたくさん抜けそうと思われますが、
そんな心配はご無用!
全然無いとは言いませんが、
抜け毛テストの結果でもテープに毛が付きません。
他社の製品に比べたら雲泥の差、
一度洗濯したら毛玉で履けなくなったという
U社の製品とはまったく違います。


もう一つ重要なお知らせ
ホルムアルデヒドをいうのをご存知ですか?
今話題の発がん性物質です。
アパレルの世界では、繊維の加工等に使われています。
ビューティーフォーカスの製品は、
TTRI紡績研究所の試験にて未検出の結果を受けています。
安心して着用できます。


結構、商品説明長いね、私のコメントが書けない。
太っちょ、下半身デブの皆様。お待たせしました。
写真を見ての通り、モデルさんが片側の足に入ってしまいます。
大きい声では言えませんがモデルさんは160cm、40kgです。
まっ、これだけ細ければね、入るよね~~~。

でっ、大きいサイズを言いたいのではなく、「伸びる」ということ。
超弾力だから太っちょでもOKなのです。

但し、伸びるから締め付け感・着圧感が感じられないの。
我が社のタイツは、着圧感があって人気があるんだけど、
このタイツ感じない。これが欠点。
まるで、他社メーカーのタイツを履いているみたい。

自分では、太っちょだと思ってたけど、そうでもないのかな?
なんて良いように思ったりして。

でも180D裏起毛カラータイツ (5408)の姉妹商品だから暖かさは抜群。
今まで寒い思いをしてきた、ちょっとふくよかなあなた、
是非、お試しあれ。

太っちょは、肉が厚いから寒さなんて感じないだろう と
陰口をたたかれてきて、寒い思いをしてきたあなた、
何もいいません、履いてみてください。
脚の先から暖かさが・・・身に沁みます。


P.S
普通体型の人が着ても大丈夫ですが、着圧感はありませんよ。
でも、暖かい。



配送方法:レターパックOK 但し2着まで
素材:アミンポリエステル80%、スパンデックス20%
サイズ:フリーサイズ 適合(身長145cm~170cm、ヒップ90cm~130cm)
カラー:5種類(黒、紺、ブラウン、ワインレッド、グレー)
生産国:台湾
メーカー:ビューティーフォーカス

掲載されている商品の色は、お使いのモニターの環境によって実物と若干異なる場合があります。

280D男性用シェイプアップ補正下着タンクトップ (2394)
280D男性用シェイプアップ補正下着タンクトップ (2394)

¥ 2,916

ジムで褒められた?

ネット上で話題騒然

男性用補正下着

360度をカバーする立体彫刻編み

これであなたのビール腹もペッタンコ

280Dを使用しながら通気性に富んでいます。

腹部前面は圧が強い立体彫刻編み

わき腹の贅肉対策

ずり上がり防止設計

もうお腹を気にする必要はありません。

素材 :涼感糸45%、ナイロン30%、弾性糸25%
サイズ :M(胸囲73cm~91cm)、L(胸囲91cm~111cm)図参照
カラー :4種類(ブラック、グレー、ホワイト、ネイビーブルー)

軽量ロングシームレスキャミソール ブラトップ(2383) 
軽量ロングシームレスキャミソール ブラトップ(2383) 

¥ 4,320

一体製造のシームレス!
ブラトップ構造
超ワイルドなデザインで
ロング丈バージョン
取り外し可能パッド付き


生産国:台湾
メーカー:Beautyfocus(ビューティーフォーカス)

素材 :ナイロン92%、スパンデックス8%  
サイズ :フリーサイズ 適合範囲(バスト81cm~96cm)
カラー:ブラック    

掲載されている商品の色は、お使いのモニターの環境によって実物と若干異なる場合があります。

280D二層シェイプアップ&睡眠バストケアブラ (2483)
280D二層シェイプアップ&睡眠バストケアブラ (2483)

¥ 3,640

ビューティーフォーカスが自信を持ってお勧めするブラ

ヨガ、フィットネス、ジョギングなどあらゆるスポーツ時に

仕事、勉強、休日など通常の生活時に

睡眠時に着用して寝ている間にバストケア!

24時間あなたのバストはシェイプアップ&ケアされます

今日から胸美人を体験しませんか?

自分ではわからないし、

目立たないけど

背中の贅肉どうしよう!

大丈夫、六角形の大きい編みこみで

しっかりと圧力(着圧)をかけて目立たなくします

両脇から持ち上げバストアップ

下側、肩ひもも幅広設計

下側の幅広がたるみをしっかりと押さえます

パッドがサービスで付いています。

伸びる素材ですから圧迫感はありませんよ。

素材: 表側:ポリエステル88%スパンデックス12%
    裏側:ポリエステル88%スパンデックス12%
サイズ :M,L
カラー :ブラック

男性用シャツ 格子柄 タンクトップ グレー (7493)
男性用シャツ 格子柄 タンクトップ グレー (7493)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じ格子柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落な格子柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ 格子柄 タンクトップ 紺 (7493)
男性用シャツ 格子柄 タンクトップ 紺 (7493)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じ格子柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落な格子柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ 格子柄 Uネック ブラック (7530)
男性用シャツ 格子柄 Uネック ブラック (7530)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じ格子柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落な格子柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ 格子柄 Uネック グレー (7530)
男性用シャツ 格子柄 Uネック グレー (7530)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じ格子柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落な格子柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ 格子柄 Uネック 紺 (7530)
男性用シャツ 格子柄 Uネック 紺 (7530)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じ格子柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落な格子柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ 格子柄 Vネック ブラック (7680)
男性用シャツ 格子柄 Vネック ブラック (7680)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じ格子柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落な格子柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ 格子柄 Vネック グレー (7680)
男性用シャツ 格子柄 Vネック グレー (7680)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じ格子柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落な格子柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ 格子柄 Vネック 紺 (7680)
男性用シャツ 格子柄 Vネック 紺 (7680)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じ格子柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落な格子柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ メッシュ タンクトップ ブラック (7781)
男性用シャツ メッシュ タンクトップ ブラック (7781)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じメッシュ柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落なメッシュ柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ メッシュ タンクトップ グレー (7781)
男性用シャツ メッシュ タンクトップ グレー (7781)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じメッシュ柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落なメッシュ柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ メッシュ タンクトップ 紺 (7781)
男性用シャツ メッシュ タンクトップ 紺 (7781)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じメッシュ柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落なメッシュ柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ メッシュ Uネック ブラック (7882)
男性用シャツ メッシュ Uネック ブラック (7882)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じメッシュ柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落なメッシュ柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ メッシュ Uネック グレー (7882)
男性用シャツ メッシュ Uネック グレー (7882)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じメッシュ柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落なメッシュ柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ メッシュ Uネック 紺 (7882)
男性用シャツ メッシュ Uネック 紺 (7882)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じメッシュ柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落なメッシュ柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)

男性用シャツ メッシュ Vネック ブラック (7983)
男性用シャツ メッシュ Vネック ブラック (7983)

¥ 1,100

BeautyFocusでの大人気商品!
吸収性、通気性に優れた男性用アンダーシャツ、
同じメッシュ柄のシャツとセットでお使いください。
お洒落なメッシュ柄を採用していますので、
そのまま外出してもOK!

素材:ポリエステル100%
サイズ:M(身長150cm-165cm、ウエスト66cm-78cm、ヒップ84cm-92cm)
L(身長160cm-170cm、ウエスト74cm-82cm、ヒップ92cm-98cm)
XL(身長170cm-180cm、ウエスト82cm-90cm、ヒップ98cm-106cm)
カラー:3種類(ブラック、グレー、紺)